戦略的日記

元携帯販売員による3年間の議事録。販売員視点から感じたことを発していきます。また、当サイトはamazon.co.jpなどを宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラム」の参加者です。

【エントリーパッケージ】個人的おすすめな格安SIMのエントリーパッケージ6つを紹介!

携帯代金の料金は1円でも安くしたいという人が多いと思います。

その中で、今回は格安SIMにお乗り換えの際の特典と初期費用をなるべくお安くする方法をご紹介します。

 

 

エントリーパッケージとは?

そもそもエントリーパッケージってなに?

って思う方が多いと思います。

 

9000ao1929.hatenablog.jp

 

エントリーパッケージというのは、お乗り換えや新規でお申込みする際になるべく費用をお安くしてお得にしたいという方向けの特典です。

 

費用はだいたい300円~1000円ほどかかりますが、特典はそれ以上に受けることが多いので、購入して損はしないです!

 

購入するのであれば、家電量販店よりもamazonがおすすめです!

家電量販店であれば売られていないものもありますが、amazonの場合では基本的に全部対応しております。

f:id:ao90001125:20190705180004j:plain

 

SNS使い放題のLINEモバイルは?

・音声SIM限定で、SNS使い方放題で毎月300円でキャンペーン実施中です!

→初月は利用料900円引き、2か月目から4か月目に関しては1390円の利用料から割引が入ります!

 

・音声SIM限定で、5000円値引きキャンペーン

→新規でお申込みもしくは、MNPの場合であれば利用開始月から1か月目として場合に、

5か月目から9か月目まで、5か月間月額1000円ずつの割引が入ります!

 

 

 

 

amazonで購入する場合には、413円から購入できますのでぜひともお買い得です!

 

 

格安SIM№1の満足度楽天モバイルは?

・契約時の事務手数料が無料!

回線プランによって違いますが、docomo回線プラン3665円、au回線プラン3678円の事務手数料が無料となっています。

 

楽天モバイルは、スマホでのネット契約が№1ですので非常に顧客満足度が高いです。

検討中の方は、楽天モバイルで購入することもいいでしょう。

 

 

 

美人三姉妹で有名なUQモバイルは?

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽都さんのCMで有名なUQモバイルは事務手数料が無料の特典があります。

 

au回線の電波を利用しているので、auスマートフォンをそのまま利用する方であれば、そのままSIMカードだけ交換することができます。

 

 

 

amazonUQモバイルのエントリーパッケージで利用する場合ですと、1080円から購入できます。

 

1980円の元祖ワイモバイルは?

ワイモバイルには『SIMスターターキット』というものがあります。

内容としては2通りあります。

 

・事務手数料無料

→新規回線をお申込みの場合は3240円の事務手数料が無料となります。

 

・SIM単体契約特別割引

→毎月の料金から600円×24か月間の通信費の割引が入ります。(Mプランの場合)

Sプランの場合は、400円×24か月間の割引、Lプランの場合だと1000円×24か月間の割引が入ります!

 

1980円(Sプラン)の場合ここから割引が入り、Sプランの場合だとSIM単体割引が入り毎月400円ずつの割引が入りますので、1580円~利用できます。

 

格安SIMの中でも通話が10分まで無料と完全かけ放題があるワイモバイル。

そしてデータ量も1.5倍利用できるデータ増量無料オプションをつくので、

非常にお買い得に利用ができるのではないでしょうか?

 

 

 

amazonで購入する場合ですとワイモバイルのスターターキットは、835円から購入できます!

 

 

独自のキャンペーンを行っているmineoは?

 mineoは、3大キャリアの回線を利用している格安SIMの会社で女優の葵わかなさんをCM起用しています。

 

・事務手数料無料

WEB申し込み専用で契約事務手数料が無料となっておりWEB以外の申込は、1000円の契約事務手数料が発生します。

 

・他の会社にはあまりない紹介キャンペーン

→紹介先にも紹介元にも電子マネーギフトとして1000円分プレゼント!

 

・家族割引、複数回線割引

→毎月利用料から50円ずつの割引

 

こちらのトリプル企画が実施中です!

 

 

 

amazonで購入する場合ですと377円から購入できます!

 

 

3BIGLOBEモバイルはどういう感じなの?

 以前は通信会社初の寿司食べ放題というユニークなキャンペーンがあった、BIGLOBEモバイル。

 

・事務手数料、SIMカード無料。

→こちらも事務手数料、そしてSIMカード発行手数料が全部無料。

 

・1200円×6が月間の割引

→音声SIM3ギガ以上お申込み限定で、初月料金が無料。半年間は1200円ずつの割引が入るキャンペーンが実施中です。

 

・エンタメフリーオプション無料

→月額480円かかるエンタメフリーオプションが3か月間無料です。

エンタメフリーオプションとは、Youtubeなどの対象動画や音楽などをカウントフリーで見ることができるオプションです。

 

 

 

 

amazonで購入の場合ですと300円から購入できます。

まとめ

 

amazonでなるべく1回にかかる費用を抑えて、3000円以上の初期投資を抑えることができるわけですので格安SIMにお乗り換えの方は、エントリーパッケージをおすすめします!

 

ぜひともこちらをみて参考にしていただけると幸いです。